読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lonely T-shirt

前コレクションから約半年が過ぎ、昨年の末に2017ssのコレクションの発表があった。前にも紹介した「isita.」を改めて紹介していく。 井下 恭介(isita. デザイナー) http://instagram.com/kyosuke_ishita 1995年、日本(熊本)出身 現在はNYに在住しAl…

魚と象

「あれ見て」 「...ここに使われている黒色は」 「このモデルの子可愛いよね」 ある日ふと思った 自分が見ているものの映り方と、他人の見ているものの映り方が違うんじゃないかって 例えば自分が魚に見えるものが、他人にしたら象に見えたり 感性の違いとか…

ゲップ

家を飛び出した こんなに縛られる人生に嫌気がさして 親はいつも、僕が何かをやろうとすると規制する 自動販売機でコーラを買った 親には、飲むなと言われている 『プシュッ』と、気が抜けたような音がする いつぶりだろうか 久しぶりに飲むと、喉の奥が燃え…

『isita.』 2016/2017aw Collection

『僕が何かをする事で他人が喜んでくれる事が大事だと再認識した。』 そう答えるのは、先日メジャー通算3000安打という大偉業を達成したイチローの言葉である。 彼のプレーから、野球ファンのみならず世界中の人々が勇気を与えられたのではないだろうか。 家…